私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まなだぉ!

久しぶりに迷惑メール届いたぽよ。ちなみに宛先は私のメアドではないです。私のメールに届いたけど。前二台持ちしてたときに、片方ほぼ捨てアドみたいなもんだったから、そっちにきたメールでよく遊んでいたよ。 友達から「またやってるの!」って怒られてま…

びっくりしたなー

長崎に住んでいると、こう、逆鎖国にあってるような感じに日々苛まれているわけですけども。 去年の年末くらいから始めたネトゲで知り合った方が、なんと同じ市内に住んでいることが判明いたしました。いやはやびっくりしたよ。 今日はなんかボイチャする日…

1月31日デイリーリーディング

なにか良い知らせや、発見がある日かもしれません。その知らせは自らで見つけるというよりかは、誰かから教えてもらうという感じです。 ここ数日間の自己内省とかの結果が出るときなのかもしれません。 そのときは頑張ったね、と自分を褒めてあげてください…

1月30日デイリーリーディング

安定のお昼リーディングです。 微笑しているのがわかります。少し心が穏やかになってきているのかもしれないです。 週末だからかな。 カード自体の意味は内省という意味です。 まだ自分の中の問題を省みたり、向き合う時間は続いています。 あと少しの辛抱か…

家宝にすっぺぇ〜

届いたよー。日曜配送になってたから油断してたよー。親からチクチク言われたけど気にしない、だって外に出ない分お金こっちにまわしてるんだもん。 Blu-rayにしたので、高画質のおそ松さんですよ。【Amazon.co.jp限定】おそ松さん 第一松 (メーカー特典:デ…

お部屋の状況と明日からの予定

月半ばくらいに模様替えをしたのですよ。PC周りを低くするために。 こんな感じ。家具工場直販 家具ファクトリー パソコンデスク フロア タイプ (ブラック【鏡面仕上げ・単色】) 日本製 2点 セット (デスク /幅90 奥行45 高さ43 ワゴン /幅30 奥行45 高さ43)…

1月29日デイリーリーディング

カードはひいてたんだけどね。リーディングまで至ってませんでした。そしてもうあと何時間かで今日が終わるよね。 目の前にあることから目をそらしてませんか。たぶん昨日も同じように物事の本質を見極めて、みたいなことを書いたかも。引き続きその状況です…

じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリですよ

新人形劇は「ガラピコぷ~」♢おかあさんといっしょ |NHK_PR|NHKオンラインおかあさんといっしょのキャラクターって、だんだんおかしくなってるよね…もはやこの四角の物体はなんなんだ… 見てる年齢の食いつくポイント、絶対違うと思うんだよなー。動物…では…

貢ぐよ…基本無料だけど

ゲーム | TVアニメ「おそ松さん」公式サイトおそ松さんのソーシャルゲームが!!事前登録6人でリリースらしい、私は登録したから1は確実だな(ふぅ おそ松さんのへそくりウォーズ〜ニートの攻防〜事前登録キャンペーン! よく見たら6666万6666人だとリリース…

1月28日デイリーリーディング

目の前に起こる出来事が、本当に信じていいのかどうか考えてください。あなた自身も猜疑心を抱いているようで、周囲も悪い方向に心配している様子。 ここで見極めるのはあなたしかありません。本質を見極め、本当に受け入れていいものなのか、拒絶するべきも…

志望動機その後

なんかとりあえず当たり障りない感じで書いてしまったので、わりと厳しいと思ってる。 絶対にやりたい!っていう仕事というよりか、これなら私にでも出来るかなぁという仕事なので、自分を売りようがない。 志望動機は難しいなぁ。 いざ面接になったとしても…

1月27日デイリーリーディング

今日も色の印象が強い日。緑は癒しの色。 心静かに、落ち着いて過ごすとよいかもしれません。お天気がよければ、神社や公園などの木がある場所でお散歩とか。 のびのびと出来る環境を探してみるといいですね。 カードとは関係ありませんが、なぜか少し小さな…

最近のLINE

大体こんな感じ。 抜刀し出したらとまんないよね。 やぎるとん、抜刀!!

ごめん、デイリー

27日分は朝からやります。ねむい…

志望動機が難しい

明日履歴書を出すんだけど、志望動機をいつも最後に書くんだよね。修正できないっていうところが、履歴書の辛いとこですな。 毎回砂消しを!!って思うんだけどね。いつも買うの忘れるよね。今度こそ買わなきゃいけない… で、本題の志望動機なんですよ。 ど…

AD-LIVE2015 1巻

買ってきたよー!ふらげふらげ!! 昨日までの物流の状態で、今日は入ってこないかなぁって正直思っておりました。 朝からアニメイトに電話して、入ってくるのと入ってこないかもしれないのとあるから…と言われ。予定があったので、お出かけついでにアニメイ…

1月26日デイリーリーディング

新しいことに挑戦してみる、新しい何かを始めてみるのにいいタイミングです。昨日しっかりと休みを取って、気力十分でスタートを切るという感じ。 イルカだけでなく後ろの雲も鳥のように翼を広げて羽ばたいているのも印象的。 そして注目して欲しいのがカー…

Kを見ています

今日はずっとKをみてます。二期の方。『K RETURN OF KINGS』vol.1【初回限定版】(Blu-ray)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2015/11/11メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (3件) を見るK Blu-ray BOX(期間限定版)出版社/メーカー: キングレコード…

回復してきたのかな?

国道走る車が増えてきたみたいです。少しずつ交通事情は回復してきてるっぽいかなー。 でもバスはまだ動いていないので、ほぼ交通機関は死んでるっていっていいんですけどねತಎತ 今日はお家でまったりアニメを見ております。 昨日終物語見ながら寝落ちしてし…

1月25日デイリーリーディング

カードの紫が印象的です。紫は第7チャクラの色と言われる色。 ただ、紫が多くなると疲れやだるさ、鬱々とした気分になりやすいです。 月曜だから余計にそういった気分になりやすい。 今日は満月で、気分が高揚しやすいようです。それもあって、疲れやすくも…

いっぱい寝た

なんだかんだで昨日全然寝てなかったので、久し振りに働いたという疲れもあってiOSのアップデートかけてそんまま寝てた模様。 起きたら朝でした。いやまだ5時だけど。 外の様子はいかがと思って眺めたら、ちょっとベランダの雪とけてる? よくよく見たら、昨…

まだマイナスでした

寒い…

無事帰還したであります

いやはや、朝6時台に出発しまして、無事にバイトを終えて帰宅しました。 帰りも結局交通機関ストップしていたので、タクシーで帰ってきたんだけどラジオで10cm越えてるって? そりゃ埋もれますよ。 帰りも坂なので、タクシーの運転手さんに下まで乗せていた…

そうですよねーwwww

路面電車は安定の運行でした。

やだ…きれい…///

天気のアプリ見たらめっちゃ雪ふってるし。気温…現在の気温…

比較してみた

おもむろに昼間撮った写真とさっき撮った写真を比較してみることにした。 これが23日昼 これが23日夜 これが24日朝 どこの雪国に来たかと思ったわ。青森に滞在してた頃にみた風景ぽくて、ちょっと懐かしみ。 青森こんなもんじゃないけどな…

そんなに降ってないんじゃね?

と思ったら、かなり積もってましたーwwwwwファーwwwwww バスはまだ運行状態でてないし(走ってないから)あと1時間くらいで始発なんだけど、普通に動くかなぁ。 あまりの寒さに凍えて布団に戻ったわwwww電気毛布最強

1月24日デイリーリーディング

車が雪で覆われてたよ…すでに。 今日のカードです。何パターンかに読み取れるカードだなーって思いました。たぶん明日が満月だから、そうなったんだと思います。 まずは、自分と向き合ってみて。という意味。 次に、うちなる自分と対話してみて。という意味…

いつの間にやら

こんなに積もっている。20時の時点でこれって、朝は…考えたくない。

雪じゃー!!!

雪が降っておるぞー!!写真じゃわからん!!!