私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

そうだ、ダイエットしよう

夏の旅行のことを考えてると、ダイエットしなければならない。

やっぱり彼氏も太ってるのよりかは痩せてる方が良いというのもわかっている。


なのでダイエットをしよう!!!



とりあえずまずは置き換えで始めることにする。



というわけで、目をつけたのはこれ。ウィダーインゼリー。

ウイダーinゼリー エネルギー マスカット味 180g×6個

ウイダーinゼリー エネルギー マスカット味 180g×6個

ウイダーinゼリー マルチビタミン グレープフルーツ味 180g×6個

ウイダーinゼリー マルチビタミン グレープフルーツ味 180g×6個

ウイダーinゼリー プロテイン ヨーグルト味 180g×6個

ウイダーinゼリー プロテイン ヨーグルト味 180g×6個

ウイダーinゼリー マルチミネラル 180g×6個

ウイダーinゼリー マルチミネラル 180g×6個

一時期何も食べられない時期があって、ウィダーインゼリーでなんとか凌いでたこともあったし、なによりゆっくり飲めばお腹いっぱいになる。


ちょうど夜9時までの仕事が今後続くので、夜をとにかく置き換える。

小腹がすくだろうから、そこはサラダかスープか。

サラダかな。キャベツだけでもお腹ふくれるし。



朝は起きれたときにたべる。昼はまぁなんか適当に食べる。

でも野菜をしっかりとる。



運動は身体がまだついていかないので、ゆっくり始める。

まずはスクワット。朝昼夕10回ずつで1日30回。



これをとりあえず1ヶ月続けてみようと思う。

連日の過食で体重戻っちゃったから、1ヶ月で10kg近く減れば上出来かな。



身体壊さない程度に頑張ってみよう。

早速ウィダーインゼリーを箱買いした。1ヶ月6千円で済むなら安いもんだわ。


あとは鉄分をちゃんと取るためにオルビスの鉄分のサプリ摂取する。


どんなもんかなー。とりあえず過食がおさまれば、少し減るとは思うけど…こればっかりはやってみないとわからない。


というわけで頑張るマン。