私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

1月28日デイリーリーディング

目の前に起こる出来事が、本当に信じていいのかどうか考えてください。

あなた自身も猜疑心を抱いているようで、周囲も悪い方向に心配している様子。


ここで見極めるのはあなたしかありません。

本質を見極め、本当に受け入れていいものなのか、拒絶するべきものなのかを判断してください。



たぶんどちらにしても、あなたに悪い影響を与えるものではないと思います。

ただ、選択を間違ってしまうと、あまり良い結果にはならない可能性もあります。


見極めることを重視してみてください。





今日も1日皆さまが幸せになりますように!私も幸せになりますように!