私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

志望動機その後

なんかとりあえず当たり障りない感じで書いてしまったので、わりと厳しいと思ってる。


絶対にやりたい!っていう仕事というよりか、これなら私にでも出来るかなぁという仕事なので、自分を売りようがない。


志望動機は難しいなぁ。




いざ面接になったとしても、売り込みきれるかどうかね…わかんね。


行きたい訓練が開かない可能性があるから就活してる、っていうのがまた身が入らないんだよなー。

4日までどうなるかわからないので、とりあえず月内に締切の分に関しては申し込もうっていうくらいの気持ち。



自分が最終的にどうなるのか、ホントにこのブログの通りわからない。


結婚したいなーとか思ってた頃もあったけど、なんか今は無理してする必要があるのかなーっても思って。

恋愛したいなーとかも思うけど、それすら面倒というか。



趣味はネットとアニメとゲームなもんで、なかなか貰い手もいませんわよ。

宝くじで1発大金持ちルートに入りたいもんですわ!!(*´﹃`*)



ゆるーく生きていくんだー。