私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

まなだぉ!


久しぶりに迷惑メール届いたぽよ。

ちなみに宛先は私のメアドではないです。私のメールに届いたけど。

前二台持ちしてたときに、片方ほぼ捨てアドみたいなもんだったから、そっちにきたメールでよく遊んでいたよ。



友達から「またやってるの!」って怒られてましたが。

だって段々ヒートアップしてきて、3日くらいしたら大体裁判沙汰になるんだよ。



で、頭狂ったみたいなメール返してみたり、文字化けしたみたいなメール返してみたりして、そしたら「ふざけてるんですか?」っていうお怒りのメールが返ってくるんだよね。


継続して同じ内容送り続けてると、返事こなくなる。



そういう遊びを最近やってます。


今回のメールはあんまり面白くなかったね。

どうせなら返事できるようなメールにしてくれればいいのにねぇ。




最近のヒットは、お友達になってくださいお金あげるから、みたいなのと、もう死が迫ってきています→死にましたので代理人からご連絡差し上げています、のパターンかな。


お金あげますのやつはなんか登録しなきゃいけなくて、メアドと年齢?だったかなを登録した。もちろん捨てアドと詐称。


そしたら富豪から30万くらいの無料チケットあげました(事後報告と上から目線)からお話しましょう、みたいなのがきてた。




無視してたら、その会社から「ちゃんと連絡しなさい、業務不履行で訴えます」って重要なお知らせが届いてたっけ。

さらに弁護士()という方からご連絡があり、ご連絡しなかったら内容証明発送します、ってさらに重要なお知らせが。



なんで住所も身分もわかんないのに内容証明送れるんですかー?
なんで弁護士なのに名字しか明かさないんですかー?
内容証明送ったっていってるのに一向に届かないですよー?


みたいなのをしつこく送ってたら返事こなくなった。


そしてサイトにログイン出来なくなったwwww


ログイン出来なくなったのは本当に面白かったw




こういう遊びをしてます。暇人ですね。