私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

1月30日デイリーリーディング


安定のお昼リーディングです。




微笑しているのがわかります。

少し心が穏やかになってきているのかもしれないです。


週末だからかな。



カード自体の意味は内省という意味です。


まだ自分の中の問題を省みたり、向き合う時間は続いています。



あと少しの辛抱かとは思いますが、もう少しこの時間は続きそうですね。




内省を苦しいものとは考えず、この機会を楽しいものと捉えられると、さらに素敵な日々になるかもしれないです。





皆様が幸せな1日を過ごせますように!