私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グルメレポの記事

別になにが正しいなんてことはないし、悪いことを悪いって書くレポもあるから、それはそれで成立していることなんだろうけども。昨日地域情報のツイッターでとあるレポ記事がリツイートされてきました。 内容はお店の名前をばばーんと出して、ここ不味かった…

ピアス買ったよ♡

ちょっと小ぶりだったなぁ。 でもずっとゴールドの星を探してたので。なんでかって?そりゃああれですよ。大好きなあの人と同じモチーフをつけたいから。 このひとね。寺島拓篤ね。 なんかもう、どうしても同じものを身につけたくなっちゃって。 というか、…

字面じゃあれだったので

音源切り取ってあるのを聞きました。やっぱり、嬉しいって気持ちが大きいねー! たぶんね、おのくんもいっぱい心配したんだと思う。その感じが声に出てた。これからもいつものようにゲラゲラワハハ?していこうよ! っていうこの一言が、神谷さんにとっても…

おめでとうだと私は思うよ!

headlines.yahoo.co.jp 前々から中村先生とは噂が出てたし、神谷さんも40超えて独身キャラっていうのも正直つらいだろうって思ってたし。 だからすごくいいことだと思うんだ。 今回撮り下ろしでわざわざ釈明のコメントをつけたのも、神谷さんなりの誠意だ…

乗っ取られる?

こんなのがきてるんだけども。乗っ取られようとしている? でもね、なんか私のアカウントって複雑で、もしかしたら…っていう可能性もないこともないっていうことがあってね。 経緯・携帯二台持ちしていた ・2台目がiPhoneで、そっちでLINEをやっていた。 ・…