私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

早いものであと2日

さっきまでお喋りしてたんですけど、彼氏と会うのがあと2日ほどに迫ってきました。

最初のうちのバカップルっぷりはだいぶ冷めたほうかな?どうなのかな??


付き合い始めて2ヶ月半くらいにはなるのですけど、毎日LINEはかかさないし、朝起こすのも変わらないし、寝るときに好きだよって言ってるのも変わらないです。



あれ、結局変わってないのか。おかしいな。



たまに自分1人でぼーっとする時間が欲しいなぁって思うことは少し増えました。

四六時中スカイプ繋いでっていうのも疲れるんですよね。



それが派生して、この前少し喧嘩にもなりましたけど。

でもやっぱ好きなんですよねー。好きって言われると嬉しいし。


私の行動パターンがだいぶ読めてきてるみたいで、この前はスーツの写真送ってって言ったらすでに準備してありました。

わかってらっしゃる。




写真眺めてニヤニヤしちゃうよね。

会ったら2人の写真が撮れるのが1番うれしい。
片方だけじゃ寂しいからね(´・ω・`)



あと2日、早くすぎて欲しいけど、日程始まってしまうとおわるのが寂しく感じるし葛藤(´・ω・`)



でも早く会いたいよね。

寝よう…