私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出せない手紙

ふと前の記事を読んでたら銀魂のライビュの話あったな。と思って記事を書いてみる。 いやなんせライビュの頃が絶賛杉田智和フィーバー中だったから。今ももちろん好きだけど、ハイキュー見ちゃってから中村ボイスの黒尾にメロメロちゅなので。Mellow×2 Chu神…

とまどい

今日二度目の面接に行って参った。馳せ参じた、というところか。 一回目の面接でお話をして、それじゃもっと好条件で働かないか?というありがたいお言葉をいただいて、で、二回目の面接。 直接部署担当の方とお話し、説明をしていただいた。 結果フルタイム…

ずいぶんぶり(地震のことなので、見たくない人はするー)

見ていただいている通りすがりのそこの貴方さま、いかがお過ごしでしょうか。 まだ1週間しか経っていないのかーという不思議な感覚になりますが、熊本県で起こった地震の余波?に見舞われております。 まぁ元々隣の県(海を挟むけど)なのですが、ここまで揺…

激おこぷんぷん丸

先週末に祖母が転倒しまして、目立った外傷とかもなく、頭をひどく打ったとかでもなかったようだったんですが。ずっと腰のあたりが痛いということを本人が訴えており、レントゲン撮ってもらう?という話で朝から病院に連れて行ってきました。 もう90を超えて…

私は今日も元気です?

さて、社畜その後です。 前回ので単純に神経性胃炎じゃ辞めさせてもらえないということがわかりましたので、以前別件で受診していた心療内科へ助けを求めました。 (通ってたときも同じ会社の別部署でのことでやばかった。) 神経性胃炎では辞められなさそう…