私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

…という夢をみたんだ

今日は朝から起こされたので眠気ハンパねーって思って昼寝してました。また出かけるので眠いのだけども起きた。幸せな夢をみている最中に… 以下夢。夢だからね。小説じゃないよ。 ハウス◯ンボスで某アニメの某☆リッシュさんのイベントが開催 (本当にそうな…

2周年!

MMO

オンラインMMOゲーム、ブレイドアンドソウルがサービス2周年になりました。私は始めてから半年?くらいです。よくここまで成長したもんだっていうレベル。 最初は邪術で始めてたんだけど、召喚が楽しそうだったので鞍替えしました。今はやっと10醒になりま…

どうにかなってるみたい

先週は軽く上げてどん底に落とされてって感じでしたけども。 先週末に発覚した事実『研修日程が確定じゃなかった』そりゃあもう驚いたさね…だって講師の日程調整したからこの日程でやれよってことだと思ってたのに。 なので結局は日程も時間もずれるっていう…

キスとはなんぞや

生まれてきてからもう35年になろうとしているところですが、キスについて薄っすらぼんやり考えてみた。魚の方じゃなくて、接吻のあれね。 過去に何人か(一応)いた彼氏で考えてみる。 このブログ本人たちに見られたらわろち まず1人目。これがファーストキ…

母が泣いた日

今日母が泣きました。 本当にショックだったんだろうって思います。私も幾分かはショックでした。自宅介護をしている祖母が、今日の夜本当に突然怒り出したんです。 もうそりゃあ激おこぷんぷん丸もびっくりです。話を聞いていると、どうやら色んな時代と記…

はぴまり

気晴らしにスカッととかのまとめ読んでたんだけど、面白そうな本があったので一気読みしてみた。はぴまり~Happy Marriage!?~ (1) (フラワーコミックス)作者: 円城寺マキ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/06/10メディア: コミック クリック: 11回この商品…

ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`'`,、

いやもう、ホントにこんな気分です。何がって、週末に『採用決めました』の連絡きて、今日から出社って話になって、いざ出社してみたら『不採用です』だって。私もいかんかったんだけどもさ。 時間の調整ききますし、とかそんな感じで言われてたからさ。あと…

せつ子…

妻のせつ子は248円、徳用の妻せつ子は594円… せつ子…

ストレス!!!

ただの吐き出し。例のMMOですけどね、初期メンバー3人で話をしたそうですよ。1人は軽く隠居みたいになっていたのにね。 で、抜けた人は戻ってました。特にLINEも何も反応なく。ブロックされてるのかもね。 ワガママかもしれんけど、私が原因の一端であるので…

ギルドっちゅーもん

MMO

人と人とが集まると面倒なことが多いですね。 ブレイドアンドソウルっていうゲームをやっておりますが、門派をまた抜けました。前に所属させてもらってたところは、ちょうど忙しい時期が重なって、しかもボイチャが割と必要なところだったので色々考えた結果…

連休こそ暇なのである

ゴールデンウィークですね、皆様いかがお過ごしですか。連休になると暇になる法則どうにかしてほしいです。連休だと人が多いからね!どこにも行かないよ!!お金もないしね!! ネトゲもしてはいますが、がっつりやんよ!っていう気分にもならず。ぽちぽちゲ…