私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

明けました、おめでとうございます。

なんともう2017年なんですね、あけましておめでとうございます。

なぜか目が覚めてしまったので、とりあえず日記でも書いておくか…と。



皆さまは2016年どのような年になったでしょうか。

私はやっぱり『彼氏が出来た』というのが1番の出来事でしたね。


自分のエントリを見返してると面白くって、おれパラに行くとき彼氏がいたらいいなーとか夢のようなことを書いてました。

夢じゃなかった˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊



もうすでにその頃は彼氏にも出会ってはいたのですが、この人と恋愛するなんて思いもよりませんでした。

2016年の年越しは、2人でまったりゲームをしながら。でした。


とはいえ、彼氏は仕事だし当番の日なので、いつ電話かかってきて呼び出しをくらうかもわからない状況。

実際に電話はあったのですが、出社しなくてもいいものだったのでホッとしました。


あけましておめでとうをして、そのままゲームガチャをして、私も元旦から仕事なのと彼氏も朝は出社なので早寝。

2017年初の儀式もちゃんと済ませて眠りにつきました。


で、今に至ると。



もう少ししたら起こさないといけないんですけどね。

なので二度寝出来ない、つらい。起こしたら二度寝する。



今年は、順調に交際が進めば夏に北海道に行く予定です。

そのために頑張らなければいけない、ダイエット…(´・ω・`)


しっかりと計画立てて、うまく体重を減らさなければなりません…




2017年の年越しは、出来れば一緒に居たいなーとも思っていますが。

なかなか難しいものです。



お昼から仕事なので、夜にでもカード引こうかな。久しぶりに。



皆さまにとって、素敵な一年でありますように♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎