私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2016-01-24から1日間の記事一覧

まだマイナスでした

寒い…

無事帰還したであります

いやはや、朝6時台に出発しまして、無事にバイトを終えて帰宅しました。 帰りも結局交通機関ストップしていたので、タクシーで帰ってきたんだけどラジオで10cm越えてるって? そりゃ埋もれますよ。 帰りも坂なので、タクシーの運転手さんに下まで乗せていた…

そうですよねーwwww

路面電車は安定の運行でした。

やだ…きれい…///

天気のアプリ見たらめっちゃ雪ふってるし。気温…現在の気温…

比較してみた

おもむろに昼間撮った写真とさっき撮った写真を比較してみることにした。 これが23日昼 これが23日夜 これが24日朝 どこの雪国に来たかと思ったわ。青森に滞在してた頃にみた風景ぽくて、ちょっと懐かしみ。 青森こんなもんじゃないけどな…

そんなに降ってないんじゃね?

と思ったら、かなり積もってましたーwwwwwファーwwwwww バスはまだ運行状態でてないし(走ってないから)あと1時間くらいで始発なんだけど、普通に動くかなぁ。 あまりの寒さに凍えて布団に戻ったわwwww電気毛布最強

1月24日デイリーリーディング

車が雪で覆われてたよ…すでに。 今日のカードです。何パターンかに読み取れるカードだなーって思いました。たぶん明日が満月だから、そうなったんだと思います。 まずは、自分と向き合ってみて。という意味。 次に、うちなる自分と対話してみて。という意味…