私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

ありがとうハウステンボス!!

銀魂×ハウステンボス 〜修学旅行で長崎に行くと2日目はだいたいハウステンボス〜|イベント&ニュース|ハウステンボスリゾート

ワンピース以来、大したイベントもなく。

むしろワンピース以外は出来ないんじゃないかって思ってたんだけど。






銀魂キターヾ(°∀° )/ー!

よい子のみんなはよーく聞いてね!

よい子のみんなはよーく聞いてね!

  • 銀魂
  • サウンドトラック
  • ¥250

万事屋よ永遠なれ

万事屋よ永遠なれ

  • 銀魂
  • サウンドトラック
  • ¥250




まじテンションあがる。すぐ行こうって知り合いに連絡した。


限定グッズ…ぐふふ…




なんかガンバに協賛してたんだってね。知らんかった。

梶くんよぼ?


てか銀魂でキャストよぼ?イベントやろ?全力でチケ取りするからやろ?


オトメイトのイベントも実はあってたんだけど、別にキャストくるわけじゃなくて、なんかぼやっとした感じで終わったんだよね。


レポ読んだけど、まぁそんな感じか。

大体わかってた。



もっと頑張ってほしいなー。

長崎も2次元文化をもっと取り入れてほしい。


ハウステンボスだってオリジナルキャラクター()かえてこ。


アニメ事業部作って、そこ人材確保してこ。

そこで働くから。



まじで。


保育事業よりアニメおねしゃす。




今は観光よりも正直オタ産業強化したほうが売れると思うよ…

銀魂 65巻 アニメDVD同梱版

銀魂 65巻 アニメDVD同梱版



あ、ちなみに3月6日は銀魂イベントね、両国で。

長崎は昼公演だけどライブビューイングあるよ。

銀魂晴祭り2016(仮)|アニメ銀魂

チケットとったよ。ぼっちでいくよ。