私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

出せない手紙

ふと前の記事を読んでたら銀魂のライビュの話あったな。と思って記事を書いてみる。



いやなんせライビュの頃が絶賛杉田智和フィーバー中だったから。

今ももちろん好きだけど、ハイキュー見ちゃってから中村ボイスの黒尾にメロメロちゅなので。

Mellow×2 Chu

Mellow×2 Chu




そんな中だったもんで、
『よし、アトミックモンキーにお手紙をだそう!』
と思って、イベント終わりに手紙を書きました。

まだ出せてないですけど。


今度ハウステンボス行く予定があるので、その時にでも限定のやつ買って送ろうかなぁっては思ってます。

もちろん手紙は書き直すよ…



勢いあまって書くといいことないんだよ!!



声オタになってから、九州民にしてはイベント参加させてもらってる方だと思うけど、杉田中村に関しては殆ど見たことないんだよなー。


マクイベのときにアルトくん見たくらい…?
マクイベの記憶がほとんどなくなってる…その時にふぉろわさんのふぉろわさんと仲良くなったっていう記憶しかない。


え、出てたよね…神谷さん出てたよね…



なんだかんだで1番イベント行ってるのは鈴なんです、たぶん。
次点神谷さんじゃないかな。


おれパラに行ってからというもの、単独ライブも参加させてもらってます。

森久保さんのも行ってみたいなって思ってるんだけど、くらっぱーさんたちが怖くていけません。
ライブハウスは慣れてるんだけどね。りっぷちゃんで培ったので…



もう少し自分が落ち着いたら、そのうちもう一回お手紙書いてみよう。

ライビュも増えたし、本当に地方民にとってはありがたいことです。
まだ長崎は全然だけど。おそ松は昼しかないけど。



福岡まで行くのも一苦労だからなぁ。

たぶんライビュあるのも、地上波でおそ松始まったからだよね!!

見てないし、しかも1話なんてなかった仕様だしで面白いわ。

もうちょっと長崎も深夜枠でアニメやってくれたらなあ。