私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2月18日デイリーリーディング

今日は宇宙と繋がりやすい日みたいです。

上弦の月から日にちが経ってるし、満月まで少しまだ期間があるんだけど、どうやら宇宙からのメッセージが届けられるような日。



直接的にメッセージを受け取ることはなかなか難しいですが、つながることが出来れば、割と簡単にメッセージが端々に散らばります。



その時はなんだろう?と思うことでも、終わってから『あぁあれってもしかして、このことを表してたのかー』と納得するような事が増えそう。


それってこじつけじゃん!って思う人もいるとは思いますが、こじつけでもいいんです。

自分から何かを見つけようとするプロセスになるので。


それが結局は宇宙から『こうしといたよー』っていうメッセージに繋がるんです。



宇宙とか言ってるし!まじでないわーって思う人は少なからずいるとは思います。

でも、私たちが生きてる地球も宇宙一つです。



なんのために自分が生きて、なんのために死んでいくのか、難しいことかもしれませんが宇宙の真理じゃないかと思ってます。




オカルトっぽいけど、今日はそんな1日になると思います。

ちょっと信じてみようかなって思った方は、朝でも昼でも夜でもいいので、少し1人で静かになれる場所にいってください。


そしてその場所で『自分の思い描く宇宙』を思い浮かべて、自分の頭の先と宇宙が一本の線で繋がるイメージをしてみてください。



これだけです。


私たちが一生懸命繋がろう!と気合を入れなくても、宇宙とのスイッチは向こう側が勝手に入れてくれますので楽チンです。


ストローみたく、その線を通して宇宙からエネルギーを貰うイメージができるとなお良いですね。



スイッチは勝手にまた切れますので、意識して切る必要はないです。

ただ、普段から霊感だったりスピリチュアルな力が少し強い方は、スイッチを意識して切るか、もしくはエネルギーを保護膜のように自分に身にまとっているようにイメージしておいてください。



たぶんべらぼうに疲れると思います。


逆にこれをやって強くなるパターンもあるので、その時は上記のようにしてみてくださいね。



目安は、『なんかだるい』です。



ちょっと怖くなったけど、今日も1日皆様がハッピーに過ごせますように。