私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2周年!

オンラインMMOゲーム、ブレイドアンドソウルがサービス2周年になりました。

私は始めてから半年?くらいです。よくここまで成長したもんだっていうレベル。



最初は邪術で始めてたんだけど、召喚が楽しそうだったので鞍替えしました。

今はやっと10醒になりました。ぼちぼちレベル上げ中。

ちゃんとIDまわればレベルあがっていくみたいなので、それなら頑張れるしどうにかなっている。



おかげさまでトラブルのあった門派とは関わることもなく、新しい門派さんのところで寄生虫させてもらってます。

溶鉱炉も連れて行ってもらってます。


やっぱ上手な召喚さんがいる門派はホント勉強になる。
教えてもらえる門派は大事。

あとは安定して監獄と墓と沈黙に行けるようになりたいな…

そしてそのうち暇なときにらせんソロするんだ…


身内でウダウダやってるより、IDに思考が向いてる門派はやっぱ楽しいや。


もうしばらくご厄介になる予定です。

ブレイドアンドソウル