私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2月9日デイリーリーディング

今日のカードは、今進んでいる道をそのまま進んで行って大丈夫、というカードです。

石橋を叩いて渡る的な慎重な状況かもしれないですが、自分を信じてまっすぐ進んでいってください。



少し長い時間がかかるかもしれませんが、橋の先は新しい景色が広がっています。


もしも迷ったり苦しくなったときは休憩をして、もう一度道を見据えてください。

あなたが信じて進んでいる道は、間違いなくゴールがあります。



大丈夫です!

昨日の新月パワー、旧正月で色々なものが切り替わる時期です。



不思議といろんなものが繋がってきたりする時期でもあります。


必要なものが集まってくるので、その情報や人物を大事にしてあげてくださいね。


私も大事にしたいと思ってます。




今日も1日皆様が幸せでありますように!