私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

こんな時間だけどさ

ちょっとだけテストも兼ねて投稿してみるよ。もう4時だよ眠たいよ。

アメブロでやってることをこっちでやろうと思っていて、それに伴ってアフィもちょっとやろうと思っております。

それもあって、タグさがしてみたりとかなんかいろいろ難しいね。

そして夜中にやるなよっていうさ。

そんな感じで、書いてみました。

もう来週発売日ですけど、こんなものを貼っていこうと思います。

おそ松さん 第一松 [DVD]

おそ松さん 第一松 [DVD]

おそ松さん 第一松 [Blu-ray]

おそ松さん 第一松 [Blu-ray]

【早期購入特典あり】SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(描き下ろしアナザージャケット付)

【早期購入特典あり】SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(描き下ろしアナザージャケット付)

とりあえずこれでテスト投稿はおしまい。

もうこっちで書けるんだったら毎日のリーディングも上げていこうかなっておもっておるよ。