私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

どうにかなってるみたい

先週は軽く上げてどん底に落とされてって感じでしたけども。


先週末に発覚した事実『研修日程が確定じゃなかった』

そりゃあもう驚いたさね…だって講師の日程調整したからこの日程でやれよってことだと思ってたのに。


なので結局は日程も時間もずれるっていう結果になったわけです。


どうなってたかわかんないけど、またこういうのを交渉しなきゃいけないってなったらバイト先は面倒だったかもね。

そう考えると働いてなくてよかったんだと思う。



んで、ちょうど見に行ったら条件的にかなりいいやつが出てて、そこを紹介してもらった。

雇用保険の加入もないし、短期の契約で更新なしだからあと腐れない。
むしろ再就職手当とかもらわないなら短期でぼちぼちやっていく方が無難なのかなーっては思った。


まぁ受かったらラッキーで申し込む。
どうしても6月は研修やらイベントやらでバタバタしてて、出来ればあまり勤務日数が多くないのがいいって思ってたから。


こことご縁があるために、前のとことはご縁がなかったと思えばそれはそれでいいかなーって感じ。


つかやっぱ、求人情報誌じゃだめだわ!!!
なんだかんだでハローワークに登録してるのが1番だよ…

最近バイトっていう認識で、タウンワークばっかり見てたからだめだったのかなー。
人それぞれだからなんとも言い難いけど、調整はかってくれたりするから、ハローワークの方がいいことが多いね。やっぱり。


とりあえず結果はどうあれ、うまくいけばいいなーって感じ。
来月はお誕生日様だからね。



=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)