私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2月1日デイリーリーディング

今週はなんだか冷え込みそうですね。ご自愛ください。

さて、2月1日のデイリーリーディングです。



月が変わり、新しい目標や新しい何かに向かって歩み始める日です。

先日までの問題提議や内省の時は一旦終わり、そこから新しく歩みを進めていくようになります。



カードの絵の通りバージンロードを歩いているように、ゆっくり一歩ずつ確実に歩みを進めていくこととなります。



すでに目標がある人はその目標へ、まだなにもなく漠然としている人は小さくてもいいので目標を考えてみる日にするとよいでしょう。




月の始まり、週の始まりで怠く感じることも多いですが、皆様頑張りましょうね!

今日も1日皆様が幸せに過ごせますように。