私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

びっくりしたなー

長崎に住んでいると、こう、逆鎖国にあってるような感じに日々苛まれているわけですけども。


去年の年末くらいから始めたネトゲで知り合った方が、なんと同じ市内に住んでいることが判明いたしました。

いやはやびっくりしたよ。




今日はなんかボイチャする日だなぁなんて思ってたわけだけども、そんな近くに住んでるとは。


4人で喋ってたけど、なんか地元トークすぎて面白かった。2人のおいてけぼり感半端なかったけど。

ごめんよ。



まぁでも昔やってたゲームも同じだったっていう恐ろしい事態も発覚したので、さらに身内感でたよね。


オフ会はないですけどね!!でもニアミス絶対してるもんね!!




まさか長崎のこんな端っこの方でこんな事態が起こるとは。



色々巡り合わせってあるんだなーと思った次第でした。







寝ます!