私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

Kを見ています

今日はずっとKをみてます。二期の方。



年末に映画の方の放送もあってたので、録画して一気見。




映画見ずに二期を見てたので、ぼやんとした感じだったんだけど、映画見たらちゃんと話出てきてた…ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊



個人的に白黒コンビよりも赤青の話が好きなもんで…


アンナが頑張ってて(T ^ T)だー

出雲が出てきて「バーン」っていって+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ きゃー

セプター4が出てきて「やぎるとん抜刀!」(๑•̀ㅂ•́)و✧

猿比古が美咲のこと好きすぎて(*´﹃`*)はぁー

世理ちゃんのないすばでーに(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*



もうね、みんな大好きですよ。

尊も燃えろだし、多々良は急に歌うし、宗像は忍者だし。




今二期を二周目です。


1日で二周するアニメも久しぶり。


1クールだからよかったような悪かったような。







さるぅぅーーー!!!!(出てきた







そんなキャーキャー言ってますけど、私は出雲と美咲が大好きです。

KINGS

KINGS