私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

オコです

身近にいるんだなー、女の腐ったようなやつ。
久しぶりに遭遇したので唖然とした反面、正直怒りしか憶えません。


事は先日ゲーム内で起こった話。

発端はもーーーーっと前、1ヶ月くらい前のお話です。



正直私はこの件に関しては、悪いなんて思ってません。

ただ面倒になって事態を終わらせるためだけに、こちらも悪かったです、すいません。をしました。



だって一方的に悪意を向けられて、苦手だのなんだの言われ、最終的にはチャットで意味わからんこと返されて。


別にどうでもよかったんだけど、うちの彼氏がそりゃあもうご立腹で。

で、グループ巻き込んで話をして、謝りなさいとグループの長から話をしてもらって、謎の謝罪をうけたわけで。


こっちも努めて今まで通り、普通に接しようとは思ってたわけで。普通に接してましたよ。昨日までは。




しかしね。

おとといの問題勃発の件を受けて、私はよろおつありしか言わないことにしました。
大人の付き合いなんてもう出来ないわ。


結局この人が何か問題を持ってくるときは、必ず『うちの彼氏に』言う。
私にでも、他のメンバーにでもない。


遠回しに私の悪口を言うんだよね。彼氏にwww

あーもう嫌な女の典型wwww


でもうちの彼氏は私の味方だし、きちんと守ってくれるんだ。

だからいくら『やぎさんがどーのこーのあって、私は苦手と思っててー』とかなんとかいう趣旨の話をしたとしても、私はその人のために自分の性格を変えようとは思わないし、この性格を好きになってくれた彼氏に対してなにより失礼だって思うから、前回同じことをされたときは少し対応考えようってくらいだったんだけど。


今回も別に彼氏から話かけたわけでもなく、相手から話を始めてグループ巻き込んで問題が勃発。

ちなみに2回とも私はいない場所で。
これがまたムカつくんだわ。

どうしても出てこれない事情ってあるじゃん。仕事だったり、外出してたり。


そういう時に狙ってくる。なぜなら彼氏が1人で遊んでるのわかってるから。


で、話をしていくうちに『やぎが悪い、私は悪くない』の構図を作る。

今回は『やぎと彼氏がリアルで付き合うことになったのか』みたいな話になったらしい。
リアルで付き合ってます、最初から。

あなたみたいに擬似恋愛とか、ゲーム内での彼氏なんて概念はありません。



そのあと、次はうちのギルマスと話をしたようで。

割とここにも揉めた話は前々からしていたので、私が話した内容をもとに聞いてたみたいなんだけど。

私は変に話を改ざんしたり、操作したりしてってことはしないからね。しても何の得にもならん。




そしたらでるわでるわ、だったらしい。私のマイナス要素。

前の問題があったとき、やぎも謝罪すべきだった
>謝罪もなにも、お前が勝手にキレてきたんだろ?しかも私は謝罪したぞ?

これがもうね、1番イラっとした。
すかいぷしてるときに聞いたけど、『まじ死んでくれよ…』って言いました。ごめんなさい。

そんくらいのレベルでムカついた。


お前、何話改ざんしてくれてんだよ!って思ったし。
でも事の経緯を全部知ってる人に、改ざんしても無駄ですよ…

しかもTwitterにご丁寧に(多分私に対してね)
『自分は隠れて様子をみているってことなのかな
やりたい放題してる挙句に気持ちが落ち着いてきたらこの状態ですか?プライドないの?』
ですって。もう元ツイートは削除されてるんだけど。

彼氏が見る必要もないって言ってた意味がよくわかった。


いや、だからね。私朝から『今日はお出かけ』ってツイートしてますよね。

ログインしたくても出来ないんすよ。しかもあなた、私がいると何も言ってこないじゃないですか。

よろしい、ならば戦争だ。とでも返せばよかったのか?



ホント、自分のことを正当化しようとして墓穴掘ってるの気づかないのかなーって。

墓穴どころか、周りから敬遠される原因を自分で作っちゃってるしね。



もうね、この話聞いてから、私は生理的にこの人のこと受け付けられなくなった。

上辺だけの付き合いすら無理って思ってね。



まぁ、割と記念のツイートも、ギルメンが反応してないところで気づけないようじゃもう無理だね。

私はあんだけのことを言って、まだギルドに残ってられる神経がすごいなーって思うけどね。






単純に彼女からすれば、私は泥棒猫なんだよねwwww

でも別に悪いことなんて何もしてなくって、うちの彼氏も甘やかしすぎたって反省していたけども、勝手に勘違いされてたってやつね。


彼女の世界で言う『ゲーム内での相方』っていうポジションにうちの彼氏を充ててたみたい。

彼氏は全くそんなことは思ってもいないし、私がヒョロッと出てきてペアで遊ぶようになっただけっていう。


そこから彼女が色々暴走をはじめて、『奪われた!』っていう被害妄想的なところから問題勃発。


今まで4人だったところに、私が入ってきてバランス崩したっていうのもわかってたんだけどね。
他の3人が普通に受け入れてくれてたし、じゃあ別にいっかーとしか思ってなかったし。


しかし昨日の話はムカついたなー。
久しぶりにホント嫌なやつ!!!って思ったもんね。

彼氏に『彼女とは線引いて付き合います』って宣言したよ…
普通に接するのは無理だわ。こっちも無理して付き合う必要ないしね。



オコだお٩(๑òωó๑)۶