私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

まだ始まっていないが

もう先の先の先まで話をしています。


昨日話してたのが、結婚するしないの話。

会ってもいないのに!!



なぜかお互いの結婚観だったりなんだったりを眠い目こすりながら話してました。


結婚って正直漠然と考えてた部分だったけど、いざ相手から『来年くらいまでにはどうするか考えたい』って言われてしまうと考えざるをえないですよね。

会ったこともないし、喧嘩したこともないし、正直わからないです。
でもこの人となら楽しく暮らせそうだなって思うところもあります。


なんせゲームが趣味だし、パソコン並べてゲームしたいねって言ってるレベルですし。

家事のこともちゃんとやってくれるらしいw
私は洗濯物が嫌いなんだけど、向こうもそんなに得意じゃないそうだ…これは努力するしかない。



『子供はほしい?』って聞かれたので、正直に欲しいって答えました。やっぱり自分の子供は産みたい。
そうなると年齢的なものもあるので、早めに考えなきゃねって言われました。

目の細い女の子が生まれそうだなーって言ってました。
やることやってないのに、子供の想像しちゃってます。やばいです、バカップルです。


しかしもう35歳ですからね…うかうかしてらんないんです。
気持ち的にはやっぱり2人ほしいなって思ってるんですけどね。

なかなかやっぱりタイミングもあるので難しいです。
いや、出来るようなことにいたってないですけど。



どちらにしても来年の夏は向こうのご実家にご挨拶に行くことになりそうです。
まだクリスマスも来てないのに…

4泊5日で行く予定ではあるので、お金ためなきゃね。
しばらくオタ活は休止だなぁ…いや、するけど…


結婚かぁ。どうなるんだろ、想像できないや。

まぁ夏までこの関係が続いていればね!というだけの話なんだけどね!!