私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

好きな人がいること(効能効果編

お付き合いを始めてから、とりあえず1週間経過しました。
毎日が順調すぎて、逆に大丈夫なの?っていうレベル。


昨日話をしていて、彼女出来てからこうなった!というのを彼氏が考えていました。

まず1番大きいのがパチンコ行かなくなったこと。
これはホントにえらい!って思った。
なんか『帰ったら私が待ってるって考えると、パチンコ行く暇ないよね』だって。

パチンコに限らず、ゲームに関しても無駄遣いすることなくなった。
今月課金してなくない?っていうレベル。


とても良いことだ。

もともとゲームが好きで、一緒にゲーム出来るような人が彼女に欲しいって思ってた人だから、ゲームするためにすぐ家帰ってくるね。

今日はサッカーの方が大事だからそのために帰ってくるけど。


あとはタバコ減ればいいんだけど。あんま最近は吸ってなさそうだけど、実際に見てないからわからん。

おかしボリボリ食べてるからなぁ(´・ω・`)



副作用としては、睡眠不足。
これに尽きる…


寝る時間削って喋ろうとしてしまうから、寝不足になります。

寝ろって怒られるんだけどね。



あとはすぐ寂しくなります。会いたくなります。
まだまだあと2ヶ月もある…



この連休で同じグループの別の遠距離カップルが久しぶりに会ったみたいで、超自慢されて触発されてる感じ。

毎日会いたい病です。



くっそどうでもいい話にはなるけど、今の彼氏だとホント将来のことが見えてくるっていうか。

あーこの人と一緒になったら、すごく穏やかに過ごせるんだろうなーとか考えたりします。


実際に見えてない部分は多いですけどね。


2人でパソコン並べてゲームする生活する日も近いのかもしれません。




照れ臭くて、2人で話してるトーンではさすがにグループで喋れねえよ…