私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

好きと愛してる(惚気あり、基本惚気)

いや、この年齢になってこんなので検索かけるなんて思いもよらなかったよ…解決もしないけど。


難しいですね!!好きと愛してるの違いって!!!

なんか今までは
好き=彼氏彼女として一緒にいたい
愛してる=結婚したい
くらいで思ってたから。

正直昨日『愛してるよ』って言われたときには『えぇぇぇーーー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)』ですよね。



まだ5日目?なんですよ、付き合ってから。
密に連絡とるようになってからって考えても正味2週間くらいで。

でもまぁちょこちょこ将来一緒になる話も出てはいます。
無理してないかなって思うこともありますけどね。

やっぱり文字と声だけって、物足りないんですよね。
毎日毎日どんだけ『好きだよ』って言っても、実際に傍にいるわけじゃないので寂しくなります。

隣でゲームできたらいいのにね、とか、早くこっちおいでー、とかね。


クリスマスに会ってバイバイしたあとがホントやばいと思います。
正直ここから一気に結婚話が加速しそうな気がする。


1番最初なんて『あんまり会わなくても平気そうだよね』とか言ってたのに、2日目くらいから『会いたい会いたい』言ってますからねww

距離があるからここまで濃くなってしまうのかな、とも思うけど、ある程度距離がなかったらこの関係も始まってなかったんじゃないかなっても思ったり。



喧嘩する要素とかも全然なくって(甘やかしてくれるから、大体向こうが全部許してくれる)別れるって考えられないんですよ。

冗談ではすぐお別れ案件でますけどね。



あと2ヶ月もあるもんで、色々大変です(´・ω・`)

ホントに北海道に嫁に行くことになるんかなぁ。
私、新婚旅行が北海道がよかったんだけど…ディズニーに変更かな…それかイギリスかなぁ…



まだ全然結婚するとかって考えも至らないんだけど、でも少しは考えておかないといけないことだろうなっても思ってます。


相手としてはホント申し分ないんですよ。
まだわかんないけど誠実だし、趣味合うし、車もってるし、貯金もまああるそうだし。

問題は私だよね!!
遊びに使ってばっかりで貯金もないしね!!遠距離続くなら交通費でお金飛ぶしね!!
今年の税金まだ払ってないしね!!

そんなもんです。
自慢の彼氏になれるように頑張るって言ってくれてるけど、逆に私が自慢の彼女になれるように頑張れよって話なんですよね…



こんなに無条件に私のことを愛でてくれる人って、正直初めてなんですよ。
20代の頃に結婚を考えてた人は、やっぱり仕事とか家業のことが優先されてた部分も大きかったので。


今のところ、結婚できたらいいなっては思ってます。
一緒にいるための既成事実が結婚、という感じもしますけどね。
向こうのお仕事のこともある程度理解出来るし、フォローも出来るかなっても思っているし。

まぁ私はどこでもなんとかやっていけるスキルはあるから、正直どうにでもなるかなって思ってますけどw


早く会いたいものです。