私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

SMAP!

ついに解散ということで…

内部でギスギスしているのを隠し通すのもキツイというメンバーの判断だったんでしょうね。

思えば不思議なグループだったと思います。


でもジャニーズっていうのにハマるキッカケを作ってくれたのもSMAPだったので、いろんな意味で感慨深い。


誰推し!っていうのはSMAPはそんななくって、でも慎吾ちゃんが好きだったなぁ。

もう今の世代の子にはわからないような番組も見てたしね。
夢がMORIMORIだとか愛LOVESMAPだとか…

森くんがいた6人の頃から好きですよ。
まぁでもスマスマはじまった頃くらいから、Jr.とキンキ、V6、TOKIOに移行してました。

愛ラブ〜に出てたんだよ。そのあと番組は愛ラブJr.だったし。
タキツバとか、デビュー前の嵐とかそこら辺のころね。


Jr.名鑑?だっけか。あれも全部持ってたなぁ。もっときちんととっとけば高値になりましたか?w
かなり昔に売っちゃったけど。

関ジャニのでてる、超レアなローソン限定のビデオとかさ。
割と持ってるよ…たぶん探せば出てくる?もう捨てちゃったかなぁ。



少年隊とは違った意味で、ジャニーズの基盤を築いた人たちだと私は思ってます。

もったいないよね。結局みんなジャニーズに残るのに解散って。
そこは思い切れなかったってとこなのかな。


まぁ、本人たちの意向だし、大人なんだし、テレビの人たちだし。


解散しても頑張ってほしいね。個々に。