私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

自然に身を任せる

先週末の話になりますがね、前の会社にぷらーっと教材を買いにいきました。


まぁ午前中から動いてることに驚かれますよね。

早く起きたんじゃないんです、寝てないんです_(┐「ε:)_ズコー




そのとき色々あって、とある仕事があるんだけどどう?ってお誘いをしていただけました。


来週現場を見に行くとのことで…月曜には行くことになりました。




データ入力って言われたけど夜間なのかな?どうなんだろ。



ホント夜型人間なので、夜に働くって割と良い…

まぁ就業にならないようにしていただこうと思っていたんだけど、残念なことに訓練落ちたから仕事しないといけなくなった。


それの話を今日はした。即日配属先決まったわけなんだが。

初めての病院内の業務だから不安で仕方ないよ!!

大学病院とか!!こわいよー!!!






金曜日はあとはネイルに行ってきた。

私の行ってるネイルサロンは基本スピ系のお話をしにいく場所。



この日もいっぱいネタを仕入れてきたよ!!


就活用ネイルで!ってお願いした。


結果病院入るから地味でよかった。



あとはなんか金曜日あったかなー。

あぁ、訓練に落ちたやつな…まじで本気で悲しみをおぼえた。


大学で一応勉強したけど、資格取れてない時点でお察しくださいよ。はぁ。




まぁ結果来月から働くことになるようなので、拾ってもらった命を大切にしたいと思います。



夜中2時まで残業してる部署らしいよ?wwwwww

次の日8時すぎ就業なのに、どうしたらそうなるの?wwwww


病院なのにブラックってなんだよ!!!!!

まぁ、私は必要がないと判断すれば残業はしませんよ…お金ほしいけど。



一応偵察のような感じでいくので、仕事覚えつつ周囲のスタッフを見つつ、さらには新卒の子に引き継ぎをして、という感じになりそう。


さっさと資格取ってしまいたい。



ねます。