私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2月13日デイリーリーディング

また遅くなったよ、今日のリーディング。

自分に対するメッセージだと思ってる…

今日のカードは時間を大切に。


ちょっと不規則すぎるからなー、今の生活。

それはさておき。



時間を大切に。
色んな取り方があって、悪い意味ではないような感じ。


例えば私みたいにちゃんと規則正しい生活しなさいよ、という意味での時間を大切に。

結論や結果、成果が出るまであと少しです、という意味での時間を大切に。

今起こりうること、今後起こるであろうことに対する時間を費やすことについて、時間を惜しまないことという意味での時間を大切に。




結果、結論については100パーセントが全て良いというゴールになるわけではなく、とにかくゴールにたどり着くという認識でいてほしい。


割とリーディングとかって良いことだけしか書いてなかったり、逆に悪いことしか書いてなかったり(本当にこれある)するので、読む人がまぁ取捨選択しやすいといえばそうかもしれないけど、私のは良いことばっかりは書いてません。

やっぱ少し注意した方がいいよ、というメッセージもあるのでそうなってます。


だからといって悪いことばっかり書くこともないけどね。




今日も残り少ないですが、時間を大切にしていきましょう。

明日はバレンタインですね!!
そういった意味でも、決戦を控えている人は準備に時間を惜しまずに!