私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

自然と解決する

前にギルド抜けてえよっていう感じのことを書いたかと思うんだけど。

元々誘ってくれた人に相談したり、色々教えてくれてた人に相談したりしてたらなんとなく解決しそう。



溜め込んでちゃだめだねー、やっぱり。


期限作って2月までってはおもってたんだけど、昨日でた解決策でならその後も気にせずやっていけそう。



個々で遊ぶ分にはみんないい人なんだけどね。


やっぱ集まると自分たちが中心になるっていうのは目に見えてわかってるから。



そういうのも理解したうえで、別のとこにおいでって言ってもらえたから嬉しかったかな。


ブログ書いてたらバス降りる場所過ぎてたよ!!