私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

本領発揮

最近良いお天気が続いてますね!

久しぶりに9時台に起きたよ。明日も早起きだよ。



今日は親戚の方が福岡からわざわざばーちゃんに会いに来てくれるということで、早起きです。

意外と眠たくない。たぶん昼前に眠たくなるぱてーん。



あまりにもお天気が良いので窓あけてみたんですけどね、サンキャッチャーが本領発揮してました。



すごいよね、この光の捕らえ方。


なんかもうこれだけで、今日起きてよかったなーって思う。



夜明珠も今お日様に当ててます。

新しいオイルも作りたいなーっても思ってるし、この暇な時間でハンドクラフトとかしたいなーとかも思ってたり。



楽しいことやって暮らしたいなーなんて思います。


お天気がいい日は自然とプラス思考になるよね。



しかし、2月なのに最高気温14度?ホントやばいね。



あったかすぎてびっくりするわ。


さて、お着替えしよ…さすがにパジャマではいかんだろう。