私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

ぱわーすとん

おにうのパワーストーンを購入してきました。


12mmなのでちょっと球がちいさいんだけどね。


もともとは正月の特売にいって、そこのガラガラでおかんが回したら当たったからっていう経緯ではあったんだけど。



なんか今なにがしたい、なにがほしいとかなくって、とりあえずお金仕事に関しての石は持ってるし、お守りもあるしなーとおもってたわけですよ。



なんか親から「あんた癒しがほしいとか言ってたじゃん!」と言われ、言った記憶ないけど、あれよあれよという間にこのブレスが出来てました。


色が綺麗だよねー。こういう感じのやつは持ってなかったので、今日からお世話になります。


喉とかにいいんだってさ。アマゾナイト。



今日からつけて寝ることにしやす。

お守り付き。