私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

プリンは文化じゃない

ベッキー事務所が休業を発表、騒動を謝罪 - LINE NEWS


別にベッキーがすごい好きでもすごい嫌いでもないし、ゲス極も聞いたことないからわからん。

ただ、これ以上長崎の恥を晒すのはやめてほしいよねっていう話。



どこでも書かれてることだろうけど、恋は盲目っていうにも今回はやりすぎだったね。



そんでもって本当に男の方が誠意を見せないのがなんていうかね!

お前九州男児かよ!!ってね。



奥さんが悪いって声も上がってるけど(犯罪的な意味で)、興信所使えばこんなもんなんじゃない?

そういう手段を使わざるをえなかったっていうくらい、たぶん思いつめてらっしゃるのかと。


で、ここまできても離婚しないっていうとこもね。悪いと思うよね。


こんだけ自分が傷ついて傷ついて、それでも手放さない執着ってなんだろうね。

協議離婚じゃなくて、法廷まで持ち込んで相手に傷つけて慰謝料もらって再スタート切ればいいのに。



十分に相手にダメージ与えられると思うんだ。体力は必要だけど。


ベッキーが憔悴するっていうのもちょっとよくわかんなくて。

ただ仕事に影響が出たから憔悴してるだけだよね。
事務所も優しいよね、休業だけなんだから。



でも正直ね、この騒動って奥さんの負けだと思うんだ。


こんだけ話題になってしまって、一旦は休業するけども絶対にベッキーは戻ってくる。

ゲス極はそのまま続くと思う。


アーティストって不思議なもので、その人が問題になっても作品がよければ続いていくんだよね。

言い方悪いけど、居なくても替えがきく。


それこそ名前変えて作曲、作詞とかするんだったら分からないじゃない。


話題に出さずに水面下で離婚して、離婚したあとにリークすればよかったのにね。あんまりかw

今年のスカイジャンボリーは出るんだろうか…
Sky Jamboree 2016





例え2人が結果結ばれたとしても、同じ女性関係でトラブるのは目に見えてるよね。

そこをベッキーが乗り越えられればそれこそ「ありがとう、文春!」だろうけどさ。


ほらやっぱりね?って言われるのわかるわ。




なんにせよちゃんとケジメつけますって姿勢見せないと世間が納得しないよね。

パフォーマンスでもいいから、土下座とかしとけばよかったのにねぇ。




休業したらしばらくは報道関係静かになるだろうし、奥さんも下手に動けないだろうし、なんだかなーって感じですね。


まぁとりあえずデヴィ夫人がどう出てくるのかが見物です。

貫いて!みたいなこと書いてたけどね。日陰の女になるベッキーに対して、それをずっと言えるのかなって。



話題になればそれでいいスタンスならもう書かなさそうだけどw



暴力とかそういうのから派生した、不幸な不倫は正直仕方ないと思う。
そこからきちんとした幸せを掴んでほしいから。


お互いがしっかりとしているのに不倫はやっぱりよろしくはないと思う。


浮ついた気持ちだから浮気なんだよね。

逃げ場が欲しいというのは体のいい言い訳。
本当に逃げる場所が欲しいんだったら逃げ切れ。


ちょっとした避難所を探したいなら、安易に逃げるな。



なんかよくわかんなくなってきた。

1年後くらいにはベッキー戻ってくるよ。ロンハーあたりで。




あ、朝から狩野英孝のニュース見てたからだ。なんか不倫とかに関してピリピリしている。