私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2月5日デイリーリーディング

今日は!ちゃんと!やるよ!


見る人によって、全く捉え方が違うカード。これわりと多いんだよなー。



私は「ふぅっ」と手のひらのものを吹き飛ばす女の子に見えました。


あとの見方のパターンとしては…
○何かを吸い込もうとしている
○手のひらのものをこぼさないようにしている
○手をあたためている
○手を冷やしている
かな。それ以外に見えた人は教えてほしいかも。



見る人によって見え方が違うカードは、その時見えたものに意味があるもので、次見たときはもしかしたら違うものに見えるかもしれないです。

デイリーなので、やっぱり日々変わるものなんですよね。



まず、ふぅっと何かを吹き飛ばすように見えたら。

何か抱えている悩み、問題を吹き飛ばすことができる日。
しこりとして残ってるものがあれば、今日はスパッと解決するかもしれないです。

私はちょうど今日一つ解決する予定のものがあるので、その通りだ!という感じ。


次に何かを吸い込もうとするように見えたら。

新しいものを取り入れるタイミング。3日かなんかにも同じように書いたきがする。

こういう風に見えた方は、引き続き新しいものに目を向けて、自分の糧になることを取り入れてみてください。


次にこぼれないようにしているように見えたら。

自分の中で何か危ういもの、フラフラしているものがある場合に、それをしっかりと受け止めなければいけない日。

大事なものと気付いていなくても、手のひらからこぼれ落ちたときに、実は大事なものだったと後悔しないようにしてほしいです。


次に手のひらをあたためているように見えたら。

冷え切った関係、興味、趣味などをもう一度やり直してみよう、という気持ちになるかもしれないです。

自発的に、というよりも受動的に、という感じです。

一度気持ちが離れてしまったものを無理に戻すことは難しいのは、皆様ご承知の通りだとおもいます。


それを自然に戻してみようかな?と思えるような日かもしれません。

でも、無理には動かない方がいいですね。



最後に手を冷やしているように見えたら。

ホットな知らせが入ってくるかもしれないです。
そのお知らせは手にあまるくらい、熱いです。

手にあまるくらい熱いということは、みんなをドン引きさせる可能性もあるということ。


発信するときには少し自分の中でクールダウンして、自分自身も熱くなりすぎないように注意してください。

ゴシップじゃないけど、ガセネタみたいなことにならないように注意ですね。




というわけで、見え方別にご案内してみました。



今日も皆様が幸せで、素敵な1日が過ごせますように。