私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

がちゃ?がしゃ?

ガチャポン、がちゃがちゃだと思ってるんだけど、ガシャポンって予測変換で出てきたわ。


失業手当の説明会に行ってまいりました。
会場がぎっちぎちなのどうにかならんかなって行くたび思います。

あと隣の人がずっと携帯触ってて、そんな携帯触ってないと死ぬのかな?って思ってお腹がなるのと戦ってました。



帰りにアニメイトに寄って、文豪ストレイドッグスの新刊がどうやら出ている?という薄らぼんやりとした情報だけを元に、書籍の担当のおねいさんに話しかけてきた。
(知り合い。下の名前が漢字も同じですね!ってアニくじかなんかしてるときに話しかけてもらった。)


結果、新刊だけど番外編?みたいなのですよーっていうことだったので、じゃあいらない!って言って帰ってきました。

エレベーターのとこにガチャポンのコーナーがあって、Kとノラガミが目に入った。


缶バッジはいらん、我慢しろ私って言い聞かせながらノラガミのご縁がありますようにストラップ的なものを。


珍しく毘沙門天と兆麻のペアであったもんで、それが欲しかった。


一回で出たよ!珍しいよ!!




ほんで調子に乗って「この感じなら出雲出るんじゃない?」とか思いながらKもやってきた。


まぁ恐ろしい確率でメガネだったよね。


5回やって、シロ2、猿比古2、宗像1でしたよ。


違うメガネが欲しかった(´・ω・`)

さすがに猿、宗像ってきたときは一瞬「また猿かよ!」って思ったよね。

美咲くれよ…




おとなしくやめて帰っております。


spoonそういえば売ってあったな。2日って聞いてたんだけど。

まぁゆうメールさんでそのうち届くでしょう。
無理矢理郵便受けに突っ込まれてないことを願うわ。