私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

お部屋の状況と明日からの予定

月半ばくらいに模様替えをしたのですよ。

PC周りを低くするために。




こんな感じ。


メタルラックの利を活かして、壁掛けできるエリアを作ったよ。

ストラップとか行き場の無くなったものたちをひっかけておくのには最高。


あとはヘッドセットを今までは前に繋いでたのを後ろにして、奥にかけておいてる。

別に頻繁に使わないし、まぁいっかーって。



で、さっきやったやつ


ケーブルどっかいっちゃうから、っていうのでいくつかやり方の例を見てたのを少し応用…

クリップ形のマグネットで落ち着くんだろうけど、一応引っ掛かりの部分をしっかりしたいから、髪の毛とめるやつにしてみた。



なんか癒される。


しっかり片付けないといけないんだけど、なかなか片付けるのが飽きるよね!!(灬╹ω╹灬)


粗方やること終わってきたので、そろそろ次に動き出さないと。




そこらへんも含めて、明日ちゃんと考えようっと。