私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリですよ

新人形劇は「ガラピコぷ~」♢おかあさんといっしょ |NHK_PR|NHKオンライン

おかあさんといっしょのキャラクターって、だんだんおかしくなってるよね…

もはやこの四角の物体はなんなんだ…



見てる年齢の食いつくポイント、絶対違うと思うんだよなー。

動物…ではあるけど、これはなんか違うよー(´・ω・`)




これでしょ!!!おかあさんといっしょはこれでしょ!!

昭和56年うまれです。



ここらへんまでかな、ちゃんとわかるの…

スプー好きだったよ。



逆にいないいないばぁのわんわんは変わらないんだよね。

なんでだろ?うーたんは変わったのにね。


中の人がチョーさんなのがいいよね、わんわん。

親向けに作ってあるから、いないいないばぁも好き。




まぁ子供とかいないけどね。