私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

志望動機が難しい

明日履歴書を出すんだけど、志望動機をいつも最後に書くんだよね。

修正できないっていうところが、履歴書の辛いとこですな。



毎回砂消しを!!って思うんだけどね。いつも買うの忘れるよね。

今度こそ買わなきゃいけない…



で、本題の志望動機なんですよ。



どうしたものか…(´・ω・`)




事務職って何をアピールしたらいいんだろう。



職歴がなまじっか多いもんで、やってることも多種多様なんですよね。


接客が絡んでくる仕事だと割と書きやすい。

ほとんど接客業っちゃ接客業だからなぁ。





思いつかない…(´・ω・`)






これは書類で落とされるパティーンやな!!まずいな!