私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

AD-LIVE2015 1巻


買ってきたよー!ふらげふらげ!!


昨日までの物流の状態で、今日は入ってこないかなぁって正直思っておりました。



朝からアニメイトに電話して、入ってくるのと入ってこないかもしれないのとあるから…と言われ。

予定があったので、お出かけついでにアニメイトに。




知り合いの店員さんいたので、「AD-LIVEはいってる?」「AD-LIVEだけ入ってきたよ…」と言われ、「むしろそれだけくれ」と言って買ってまいりました。



ちゃんとアニメイト限定版だよ!アフタートーク見たいから。




というわけでお家でみています。





後半の公演はライブビューイングとか本公演に行ったので内容はわかってるんだけど、初日公演は見ていないのでホントに初見。



所どころ違う部分があって、こっからちょっとネタバレ。




・サイコロトーク、後半公演はほとんどなかった

・祭りステージのVTRは後半公演で短くなった?

・祭りステージの内容が割と違う

・ジェスチャーのステージもVTR短くなったっぽい?

・鈴が短い!!

・宇田さんのBGMがわりと軽快で明るいかんじ



まだ見てる途中なので、最終的にどうなるかわかんないけども!



大爆笑させていただいてます。