私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

大寒波ー!ハーッ!!

|ウェザーニュース

はてさて、もう明日あたりからやばいですね。

どう日曜のバイトがどうなることやらって感じですよ。


とりあえず22日の段階ではセンターからなんの指示も出てないみたいです。

長崎はホントに雪に弱い地域なので、バスが止まると公共交通機関死にますからね。

バスがどういう動きするかで朝出る時間が変わるっていう。

九州北部で10〜20センチ降るみたいなんで、間違いなく上からおりてくるバス止まりそう。



路面電車が生きればそれでいい。なんとかなる。




この大寒波は確実にいろんな人の人生を左右すると思うよ。

まず国家試験。バイトです。

時間を遅らせてやるとは思うけど、監督官は定時出勤だしね。


参加できないひと、けっこう出てくるんじゃないかな…

私のエリアだけじゃなくて、他の県だって同じように混乱するだろうなー。



まぁ私は私の役目を果たすためにいきますけどね。

おちんぎん欲しいし˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊




介護福祉士社会福祉士精神保健福祉士の試験を受けるかた、十分に注意して試験に臨んでくださいねぇ。