私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

夢見のわるさよ

間違って投稿しちゃった。

最近寝付きも悪けりゃ夢見もよくない。


昨日の寝る前に見てたCMでルパン三世の予告があってて、次のターゲットは次元!っていうのを耳で聞いてたせいだろうね。


あと買い物行ったときに見た、AEONのお客様の声。
不審者がいるようなので取り締まってほしいってやつ。



ルパンさながらの夢でした…今起きたから割と覚えいる。



舞台は地元の駅。
どうやら殺人事件が起こったらしい。

ここら辺の人称は私本人なんだよね。
家に帰りたいのに、どうしてもその現場を経由しなきゃいけないっていうので、怖いし気持ち悪いなーって。

でもなぜか自分は駅にいる。下り立つ必要なんてないのに。


駅では注意喚起を促すアナウンスが。
そして路面電車の運転手さんが街頭で演説していた。

犯人の特徴(緑のジャケットを着て、大柄。目をひんむいた人たちと一緒にいる模様)を声高に叫んでうったえてた。


こっから私じゃなくて、次元に変身www



演説終わったあとに見つけちゃうんだよね、緑のジャケットの男が走り去っていくのを。

そんで、目をひんむいた人たちが駅にいるのを。


こわいよー、ホラーだよー…


演説していた駅員に近づいて注意を促して、犯人を追う次元。
でも、行く手を阻もうとして敵が立ちふさがる。

めっちゃ強い。敵が。次元は逃げざるをえない。


逃げる次元、追ってくる敵。走っても走っても追いついてくる。
(この時点で軽い違和感。次元ってピストルだろ?)


脇道に逸れて、雑居ビルへ。建物は地階と地上8階建て。
階段を使って逃げる。上の階にどんどん逃げる。さらに追ってくる敵。

途中の階で現れた神谷浩史が斬られる声が聞こえる。(もはや意味不明)

その段階で『逃げ切れない、迎え討つしかあるまい』と階段を登りきったところで視点切り替え。








えっ、私五ェ門になってる?

通りでペタペタ足音するし、攻撃はしないし、袴っぽいの見えるなーって思ってたら…

後ろから次元がついてきてました。



『なんで五ェ門なんだよ!』ってツッコミいれておきて、今に至る。



夢占い的には吉夢?なのかな。殺人鬼に追われるっていうところが。
殺人犯に襲われる夢は、幸せになる予兆! 追いかけられる夢の意味とは? - Ameba News [アメーバニュース]



引用しようとしたら、アプリぶちって切れるんだけどなんなの。

よくあたる! 夢占い事典1000

よくあたる! 夢占い事典1000

夢占い大全

夢占い大全

ハッピーになれる夢占い

ハッピーになれる夢占い



とりあえずまだ眠いです。