私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2016-02-23から1日間の記事一覧

はなまるぴっぴは良い子だけ

今日から始まりましたね、ファミマとのコラボ。Twitterで眺めていましたが、やっぱり阿鼻叫喚というか。 そして長崎は平和だな〜というか。 たぶん私のパターンはレアケースだとは思うんだwww だって…十四松だけなくなってて、対象商品ものこり2個しかなくて…

自然に身を任せる

先週末の話になりますがね、前の会社にぷらーっと教材を買いにいきました。 まぁ午前中から動いてることに驚かれますよね。早く起きたんじゃないんです、寝てないんです_(┐「ε:)_ズコー そのとき色々あって、とある仕事があるんだけどどう?ってお誘いをしてい…

明らかタイトルと内容間違った気がするけどそのままいく

満月なので、お部屋のパワーストーンの浄化をいたしましたでございます。前の満月のときにはいなかった新しい石もいるので、きれえやねーっていいながら洗いました。 外は雨がふって月も見えないけど、雲の上には月はいるので。遠慮なく外に出してます。 月…

もうすぐ満月だよー。

明日からファミマでおそ松キャンペーンあるみたいだね。ニートで朝苦手な私に過酷な話ですよ。 9時くらいに行ってあったらいいけどね…田舎のファミマがどんだけ在庫を抱えているのかも気になるところですよ。 ファミリーマートのホワイトデー おそ松さんグッ…

ひっそりとダイエットをはじめる

ちょっとでも減らさないと、制服が着れない…洋梨の私に1番不釣り合いなマーメイドのスカートとか地獄ですか… というわけで、ダイエットをはじめます。一旦諦めておりましたけども。 明日からおかゆダイエットします。保温のおべんとあるから、外にも持ってい…