私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

色々となるようになっていて

10月から12月まで夜勤のお仕事に就くことになり、はや2ヶ月。

正直夜勤の仕事は、肉体的よりも精神的にえぐられることがわかったので早めに離脱したいと思っておりました。


派遣になるので、色々と日数が少ないと問題にもなるらしく…面倒だね。


とりあえず12月はメインのお仕事も入っていなかったので、どうしたもんかなーと思いながらバイトをぽちぽち探していました。

そしたら短期のバイトを発見して、即WEB応募。
その日に電話かかってきて、月曜日には面接、その場で採用でした。


前に受けた個人のちっちゃい会社みたいなとこではなく、ちゃんとしたとこのお歳暮ギフトのバイトね。


そんで、その日に決まってふぅってなってたら、12月から夜勤の仕事が激減することに。(派遣先の事情)

受けててよかったー、ですよ。むしろ受かってよかったーっていう。



派遣先からは、夜勤ではなく別の時間帯で直雇用のお仕事の話を実はいただいていて、うまくいけば1月からそのお仕事とメインお仕事を並行する感じ。

メインの仕事も結局は毎日入るわけではないので、安定しないんだよね…


なので1月からの派遣先でのお仕事と並行できるのはだいぶ助かる。

まだ全部が出揃ってないのでわかんないけど、とりあえず一歩前進。



将来に向けて、身辺の清算も含めて来年から頑張らなきゃなーという感じ。


ホントここ1年はなんだかんだでお仕事も途切れることなくいただけて、感謝感謝ですわ…