私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

昨日とはうってかわって(基本惚気しか書きません

今日は私が夜勤のお仕事なので、ゲームもお昼に終わらせてーってしてきました。

なうお仕事中ですが、私にとっては大きな仕事がきそうなのでとりあえず待機中です。眠たい。




さて一昨日は激おこぷんぷん丸でしたが、昨日今日と平和な日々です。

昨日は彼氏がお仕事休みだったので、まったりおしゃべりしながら遊んでました。
次の日が遅出だと夜もゆっくり出来るので、なんとなくその生活リズムもわかってきた感じ。


明日は朝から仕事始める時間に起こしてあげるって感じです。


夜勤のときはいつも『なんかあったらいつでも電話していいからね』って言ってくれるんですよ。

ホントこの一言でどんだけ心が楽かっていう…
まぁまだかけるに至ったことはないんですけど。
そのうちかけることもあるかもしれないし、ないかもしれない。




今日はおやすみの電話してるときに、彼氏の口からぽろっと
『一緒に寝たいー、ていうか一緒に暮らしたい』
って言われました。普通に。


まぁ一緒に寝たいねーも、隣にいたらいいのになーも日常の一部になってるんですけどね。

暮らしたいって言われたのは初めてかな?たぶん。既に思い出せない。



まぁ今日で1ヶ月経ったっていうのもあって、これから先どうなるかわかんないし!って思って、とりあえず話に乗っかることにしました。

彼氏次第だよーって。



私はホント正直なところ、お金稼げる場所さえあればどこでもいいんですよね。

なので、彼氏次第なんですw



『◯◯くんがふぁーって長崎にきて、私の両親に一緒に暮らさせてくださいっていえばそれで終わりだよー』
ってさらりとね。さらりと言いますよね。

まぁさすがに来年にはねーって言ってましたけど。
とりあえず夏に遊びに行く予定にしているので、そのときに彼氏の親に挨拶かなぁって感じでした。


指輪も私はゴテゴテしたのとか高いやついらないからねーとか、もうプレッシャー半端ないですよね。普通のカップルならw

でもそういう話も普通にしてます。実はプレッシャーに感じてるかもしれないですけどね。



これがもうすでに何回も会ってますってなら話も進むんでしょうけど。
まだ会ってすらいないっていうね。

よくここまで話出来るよっても思います。
でも楽しいんですよね、毎日こんな話でも。他愛のない話でもそうだけど。



付き合い始めた頃はどうなることやらって感じだったんですけどね。

なんとなーく1ヶ月すぎました。


最初のうちは彼氏の仕事時間が不規則っていうこともあって、朝からのおはようはなかったんですけどね。

最近は普通に起こしてーって言われるのと、とりあえずおはよういってらっしゃいしたいので朝から電話してもらってるって感じになりました。


加えて。

仕事終わりにはLINEで連絡くらいだったんですけど、普段の電話時間短縮のために仕事終わり電話するっていうのも増えました。

今日、突然w

まぁ全く普段の電話なんて減りませんけどw大体30分超えです。



大事に大事にしてもらってるっていうのが、彼氏の毎日の動向でホントにわかります。

嬉しいし、ありがたいことです。

だから私も大事にしたい存在だなぁって思ってます。




素直に『好き』って言えたり、『声が聞きたい』って言えたり、『会いたい、一緒に居たい』って言えたりする関係って、今までなかったので、やっぱり嬉しいですね。


これで来月別れました!ってはさすがにないと思うけど、なんとなく頑張ってゴール出来たらなぁって感じです。



LINEの画面見せてうちの彼氏、私に激甘なんだぜ!!って自慢したいですよw
さすがに出来ないけどwww


まだ時間かかりそうなので、とりあえずログみてニヤニヤしておきます。

さすがに今日は寝れないな…仮眠出来たらよかったんだけど…