私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

初めてのお誕生日

今日は彼氏のお誕生日です。
距離が近ければ一緒にお祝いも出来たのですが、いかんせん遠いもんで今年は簡単に済ませるということで。

12時になった瞬間におめでとうを言うためにゲームも早めに切り上げて、まったりお喋りをしながら新しいネトゲ探してたら12時でした。



今回ほどお誕生日プレゼントに悩んだことはなくって、正直なところ逆に申し訳ない気分。

彼氏が仕事のときに白衣なので、一般的なネクタイやらシャツやらっていうのが出来ないんですよね。

本人にも『何がほしい?』って今回は聞いて、欲しいものがないって言われ続け…結局失くしてもいいようにボールペン(ちょっといいやつ)をあげました。
ホントは消耗品もやだって言われてたんだけど、もうそれ以上考えつかなかった。


一応お揃いで私も使ってるよーって言ったら、早速今日のお仕事から使ってくれてるそうです。

よかったよかった。



ようやくもうすぐ1ヶ月経つんですけど、ホントに濃い1ヶ月です。
毎日よく飽きないね?っていうくらいLINEしてたり、朝はおはよー夜はおやすみーで電話したり。
最初のうちだけと思いますけどね。最初ってどのくらいまでが最初にあたるんですかね。


彼氏が私に対してよく『話しやすい』『話してて楽』って言うんですよね。
だから結果飽きないんですって。

自分としては全くそんなの意識したことないし、そう思ってくれてるなら嬉しいとは思います。


嫌いだった電話も、私の声聞くためになら別に嫌いじゃなくなったとかで…
恋は盲目ですね。


明日は1日お出かけするって言ったらしょんもりしてました。自分だって今日飲み行くくせにwって思いますけどね。

夜も9時過ぎに帰ってくるって言ったら、おっそ!って言われましたけどね。知らぬ。



今年のアドリブ初日の前日に『明日舞台を見にいってくる!』と宣言したのが懐かしいです。
たぶん本人は覚えてないだろうけど、きっとこれが本当のきっかけだったんですよねー。


彼氏にも聞けって言ったんですけど、ホントにUVERworldの美影意志っていう曲が今の2人にはぴったりな曲だなーって思って聞いてました。

UVERworld 美影意志 (LIVE) - YouTube

美影意志

美影意志

美影意志-single ver.-

美影意志-single ver.-


生きていく中で小さな分岐点が無数にあって
選んだ先にそれぞれ未来があって形は変わる
でもどの未来でも君とは一緒にいると思うんだ

もうね、ホントこれ。
結婚してから言えよって話なんだけど、出会ってしまったから、もうきっと未来は一緒にいると思ってる。


2人が同じゲームをしてて
私が色々なことがあってもゲームを続けていて
今の門派に入って、出会って
2人で一緒に遊ぶことにならなければ

今の関係にはならなかったわけで。
絶対に出会わないような距離の2人だし。

なんかもう、逆に奇跡みたいなもんだよね。


途中ゲーム引退ルートもあったのに、りあじゅー爆発ルートに入っちゃったし。


早く会って、しっかりお互いのことを認識したいなってそればっかり毎日考えてます。



結果、惚気。