私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

天体の動きとはこんなにも…

みなさまこんにちは。
昨日の新月、いかがお過ごしでしたでしょうか。

先日今回の新月の影響がどんなもんじゃーっていう記事をちらりと書きました。
リハビリ中です - 私これからどうしよっかね


加えて、久しぶりに好きな人も出来たのだよ、と。



まぁ、びっくりですよね。
昨日からお付き合いすることになりました。


正直、彼氏なんて存在は何年ぶり?最後の彼氏ってどれだっけ?レベルです。


ホントにトントン拍子というか、あれよあれよという間にお付き合いすることになってですね。

あー、よくよく考えたら新月の影響じゃん!!って。



今回の天体の動きは、ホントに私には大きな影響を与えてくれています。ありがたいことです。


相手もそれなりの年齢であることもあって、付き合い始めではありますが少し結婚を視野に入れた話も出ています。
ただまぁまだ2日目なんでね…お互い自由人なので、続いたら考えようっていうくらいで。


なんせ長崎と北海道の遠距離です…はい。
これほど『遠距離』っていう言葉があうことはないでしょう。

まぁそれでも毎日おしゃべりしたりLINEしたりで、割と不自由なく過ごしています。
世の中便利なツールが増えたもんだ。



年内は会うこともないよなぁと思っていたのですが、私がおれパラに行くのがクリスマスということもあり、東京まで会いに来てくれることにもなったし。

幸せ絶頂て感じですね。不安も色々ありますけど。


同じグループのメンバーにも、いいんじゃない?って普通に言われてます。
昨日のskypeは根掘り葉掘り聞かれて、嬉しいやら恥ずかしいやらで疲れました(´・ω・`)



もうね、とにかく今は甘やかされっぱなし!!
かわいいかわいい言われてますよ。会ったら言わなくなりそうだがw

先のことはどうなるかわからないですが、とりあえずクリスマスまでに痩せないとね…


1番今気にしてることは、会って幻滅されること…
見た目で好きになったわけじゃないから!って言ってくれてるんだけどね。

まぁお陰様で恋煩い効果か、食欲もわかずにどんどん体重落ちてますけど。


年末は割と適当に行こうと思ってたのに、頑張って自分を磨かなければ…!