私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

思い上がっていいのかな

前回の記事を書いてから、連絡頻度も下がるかなーとかテンション落ちてくるかなーって思ってたけど、安定して高いままを維持しているようです。


私のLINEは本名で登録してあるから、名前で呼ばれてみたり(これは仲間内で遊ばれてるうちの一つなのかな…)とか、
グループで話すときは聞き専に最近なっちゃってるけど、2人になったら話す(別にskypeなしならなしでもいい状況)とか。


好きとまではいかないだろうけど、ちょっと気になってる感じ?ってのがチラチラ…




私もずるいよなーって思うやり方でやってる部分もあります。
でもその方法しか、コミュニケーションツールとして残されていないからどうしようもないんです。


個人でLINEしたり、ゲームで一緒に行動したり。
そんなもんです。
気づく人は気づくだろうけど。というかもんぱちょはうっすら気づいてそうだけど。



現段階において、とりあえずお互いのゲームに対する考え方とかやり方が割と一致してるから、一緒に遊んでて楽しいっていうのもあるかもですけどね。


だからゲームが一段落したときに、今のようにテンションを保ってられるのかが今後どうなるかのポイントになるかもしれないです。




なんかもうね、最近私に甘い気がするんだよね!!!前そんなんじゃなかったじゃん!って。

キッカケになったのはちょっと前の出来事だったけど、やっぱなんかあの時から変わった。



嫌われてるわけではないのでいいんですけど。
嫌われてたら、なんともまぁ悲しい話ですよ。



とりあえず木、金曜はお昼から遊ぶって話になってたので、遊びますけどね。

不思議な関係はどこまで続くやら。