私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

リハビリ中です

10月1日に新月を迎えるにあたって、どうやら私たちの周りはこんなことになっているようです。

keikoさんの動画です。
Keikoの占星講座|10月1日「理想の結婚が現実化する」天秤座新月編 - YouTube



ほー、結婚!!って感じ。

正直先月まで、というか先週までの私なら『相手もいねーし、関係ないね!』って思ってました。



本当に動画で解説があってるように、秋分の日を境に少し気になる人が出てきたんですわ…

これまでは普通に対大勢の中の1人だったんだけど、先週から一気に距離が縮まりまして。



別に何か始まったとかそういうわけではないです。

これを恋だのなんだのっていうのには時期が早い気もします。
だって個別に直接やりとりするようになって、まだ3日w


住む場所も全く違うし、お互いのこと殆どなにも知らないような状態なので、もうちょっと時間をかけて自分自身のことも含め見つめてみたいです。


なので『リハビリ』


きちんと恋というものをしたのはいつだったけな?っていうくらい、遠い過去の話のような気がします。


そういえば、去年の年末に失恋したんだったっけ?もう記憶から抹消してた。

これも恋といえたのだろうかわからないけど、色々と長くかかりました。
始まった状況も悪かったし、まぁ自業自得なんですけどね。



何も発展しなくても、今の状況は自分に生活にハリを与えてくれてます。

無条件に頑張ろ!って思えるしね。仕事は行きたくないけど。



新月を迎えた時にまた少し環境も変わっていることでしょう。


あ、自分もこれがこういうことだったのか…!って納得いく内容の人が結構いると思うけどな!

みんなで幸せになりましょ♡