私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

グルメレポの記事

別になにが正しいなんてことはないし、悪いことを悪いって書くレポもあるから、それはそれで成立していることなんだろうけども。

昨日地域情報のツイッターでとあるレポ記事がリツイートされてきました。


内容はお店の名前をばばーんと出して、ここ不味かったからお店行くなら覚悟しておけよ!っていう内容。

タイトルだけ見ると「ほう?量が多いとかなのかな?」って感じ。

中華街「(店名)」の皿うどんは覚悟して食べるべし

ね。


実際の記事は


コメントも出来ないし、ふーんって感じ。

今プロフ良く見たら

おお、何様ですか!神様ですか!
って感じでした。


この人にとって普通の味って、高級レストランとかで出てくるものか自分様が作ったものなのかなー。

なんか長崎人として恥ずかしいから、今すぐに長崎から消えていただきたい。


面白いと思って書いてるんだろうけど、福山雅治の歌がタダで聞こえてくるとか、グルメレポにはいらんだろ。

香ばしい感じがプンプンするわ*\(^o^)/*


たぶんびっぱーとかまとめかぶれなんだろうな…



たぶんこの人にかかれば美味しいものも美味しくなくなるんだと思うわ。

そのくせチェーン店のリンガーハットはオススメなんですけどねwwww


どないやねんwwww