私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

ピアス買ったよ♡




ちょっと小ぶりだったなぁ。
でもずっとゴールドの星を探してたので。

なんでかって?そりゃああれですよ。

大好きなあの人と同じモチーフをつけたいから。


このひとね。寺島拓篤ね。


なんかもう、どうしても同じものを身につけたくなっちゃって。


というか、アクセサリーを久しく買ってなかったので、ピアスもリングも買いたかったんだよね。

オシャレすることから今逃げてるからね。


リングは気に入ったものじゃないとつけなくなるからなー。

最近はネイルすらしてないので、それもちょっとダラけてる原因。



ピアス3年くらいつけてなかったから穴塞がってると思ってたら、普通にはめれたし。

プチっともなんともいわなかったよ。
すすっと。

こうなると左はもう一個開けたいんだよねー。自分でやるのは嫌だからやんないけど。




部屋も片付けたい、なのに8月から9月まで普通に働くことになってしまうし。



いや、ありがたいんですけどね。

お金はいるし。



課題おわんないし、どうしたもんか。

来週のお休みはワンピースの4DX見に行くんだー。
明日はチケット予約しにいく。


キンプリで4DX楽しかったから、絶対楽しいはず!


長崎にも4DXの時代がきたよ。